人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stupidな日々


オバカな私のオバカな日常のお話
by stupid113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆金メダル!!!☆

☆金メダル!!!☆_a0019308_18131782.jpg



  おめでと~!!!

  はぁ・・・ホッとした。
  演技が終わったときは駄目かと思った。
  それくらい『龐 清&佟 健』ペアも素晴らしかった。

  フリーだけでは圧倒的に『龐 清&佟 健』がノーミスでよかったもんね。
  音楽にも助けられてたけど、ほんと素晴らしかった。
  初めて見たとき、女の子のあまりの細さにびっくりしたけど
  大人になってていい演技でしたね。

  『張 丹&張 昊』にももっと頑張ってほしかったけど
  ちょっと調子がよくなかったかな?
  このペアを初めて見たときは、男の子が柔道家のようで
  女の子はやはり心配になるくらい細かった。
  投げられるとどこまでも飛んで行きそうだったよ。

  ペアはどのペアも素晴らしく見ごたえある試合でした。

  さあ!!!いよいよですよ!!!
  頭からっぽにして頑張って!!!

☆金メダル!!!☆_a0019308_1828236.jpg


  

by stupid113 | 2010-02-16 18:28 | FIGURE SKATE
<< やった! はじまった >>