人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stupidな日々


オバカな私のオバカな日常のお話
by stupid113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまった

はじまった_a0019308_2315106.jpg


いよいよはじまりました。

朝からTVの前にかじりついてましたよ。
ペアからでしたねぇ。どきどき。
『申 雪&趙 宏博』ペアが復帰したのを知りませんでした!!!
ので!毎度の事ながら5時前には起きてる私は
9時前には少々オネムでありまして
このペア見たときは寝ぼけたのかと思いましたよ。

いいですねぇ・・・生きてて良かった。
こんな素晴らしい演技、そう見れるもんじゃないですよ。
もう神様みたいですね。
1,2年のキャリアではできない、技とかではなく
2人の息のピッタリ加減が本当に美しかった。
申し訳ないが次から出てくる若手はもう出場だけで満足してくれ~って感じで。。。

ロシア代表になった日本人が話題でしたが
そう上手にはみえなかったけど点数は高かったですね。

スケート放送がNHKではなくなってから日本人が出ない
ペアやダンスの放送がなくなり本当に残念で
今ではペアやダンスの選手が半分もわからなくなってしまった。

4年前、若手だったドイツのペアの『アリョーナ・サブチェンコ&ロビン・ゾルコビー』が
めちゃ上手になっててベテラン扱いだったのにもびっくり!

ルールが少し変わったのか、ダンスとの差が少し縮まったように思えたよ。
ペアはスポーツ!って感じで規則正しく!のイメージが強く
衣装もシンプルだったのに、ダンスかと思えるような衣装が多くなってた。

明日のフリーも寝ないようにがんばろう!

男子の滑走順も決まっていよいよですね!
がんばれ!だいちゃん!!!

by stupid113 | 2010-02-15 23:08 | FIGURE SKATE
<< ☆金メダル!!!☆ ☆Happy BIrthday... >>