stupidな日々


オバカな私のオバカな日常のお話
by stupid113
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TVXQ( 2 )


☆Happy BIrthday Jejung☆

a0019308_16362549.jpg



a0019308_16555048.jpg

[PR]

by stupid113 | 2010-01-26 16:36 | TVXQ

報道


今日ばかりは一言言いたい。

ずっと東方神起関係には触れずにきましたが。

ここ数日のワイドショー!なんだあれ?
知ったような口を聞くアナウンサー、コメンテーターとやら。
どこまで知ってて発言してんだ?

2人が愛想悪くてやる気がなかった?

は???どこが?

1人はまだ病気と闘い、むくんだ顔で必死に歌ってたんだよ。
もう1人も一生懸命・・つかあの歌でどうやって明るく歌うんだよ。


日本でのファンにはもちろん
母国に残してきたファンにも、どんな顔して5人並んで歌ったらいいのか
申し訳ない気持ちで一杯だったと思う。

もう絡んだ糸が自分達では修復できないくらい
いろんな人が絡んでるんだと思う。

もちろん、私も想像でしかないけど
5人からはそう感じるのです。

昨日今日知って、うわべだけで無責任な発言で
日本中のファン、いやアジア中のファン。
そして何より本人達をこれ以上傷つけないでほしい。
[PR]

by stupid113 | 2010-01-05 01:54 | TVXQ